通常業務再開です!

2015/08/17

日記

今日からまた通常業務! お久しぶりのブログです!

皆さんは夏休みをどのように過ごしましたか~?

私は子ども達を連れてドライブへGo! 『網走監獄』へ行ってきた!
名称未設定 1この蝋人形たち・・・なかなかリアルで、入館した最初の展示では

思わず後ずさりするほどで「お化け屋敷」さながらのスリル^^;

なかなか良かったですよ~(監獄が良かったというのもヘンだけど)

↓↓↓これは旭山動物園の『夜の動物園』(8/9~8/15でした)
名称未設定 2こんなに近くに住みながら、初体験!

動物園に到着した時は土砂降りの雨の中、全身びしょ濡れになりながら

自らも野生の動物になった気分で入園!

テレビなどでもお馴染みの「カバを下から見た」写真と「オオカミ」の写真だけど

21時近くでも大勢の人で賑わい、自然とはかけ離れた雰囲気だったっけ^^;

それでもなかなか楽しい連休になったおかげで、またお仕事に専念できそうだね^^

改めてよろしくお願いしま~す(^^)/~~~

このページをシェア