飛行帽 「第二弾」 発売!

2012/10/26

日記
雪虫の大群に遭遇しました、タカハシです。

 タカハシ 「雪虫出てきましたねー」
 Seki 「え? ユキムシですか? 会わなかったですー」
……まさか、雪虫にターゲットロックオンされたわけではないと思うのですが。
タカハシの周りだけ雪が降ってきたり。 なんてことはないです。……たぶん。
先月の 『キャップ祭り』 から、
今月は 『ハンチング祭り』  です。
ここ一週間ほどで続々と入荷しましたハンチングを、
本日配信のニュースレターで特集しております♪ (モバイル版のみ明日配信です)
先日チラリと写真を公開しました飛行帽 「第二弾」、本日販売開始です!
どーん! と写真を付けて。

赤黒のブロックチェック!
もこもこのラビットファー!!
詳細画像はコチラです → 赤黒チェックの飛行帽
実は、飛行帽 「第三弾」 も、もうすぐ近くにいらっしゃいます。
三男坊は…… 「ぬいぐるみのような手触りの、茶系」 です。
お楽しみに
スタッフ
タカハシ
このページをシェア