2週間後の向日葵。~どら猫ヒマワリ日記

2013/08/05

日記
小さい、と散々言っていたどら猫店舗前のヒマワリさん。

な、なんと。
増しょk……花束のようにたくさん
咲きました。
てんでバラバラな方向を向いてますが、
右の頭をもたげてるのがまたすごい。
なにか気になるものでも見ているんでしょう。
今咲いている分だけでも花が10くらいあり、
下を見れば――
 まだまだ、咲いてくれるようです。
 
 元は1本なんですが、
 全部咲くと20以上の花がありそうです。
 ちょっと珍しいですよね。
 2週間前はまさかこんな風になるとは
 思っていなかったので、
 スタッフもみんな
 「――、えっ!?」
 と二度見するほど仰天してます。
この暑さはまだしばらく続きそうですね。
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
スタッフ
タカハシ
このページをシェア