6月、観光、旭川の周辺( ◞・౪・)◞

2017/06/21

日記

はーーーいどうもこんにちは(^_^)/

ブログにはかなりお久しぶりの登場あの岸田です( ゚д゚)ノ オヒサーッ!!

以前はよくブログ書いてました岸田です
ネット部門にいた僕も今じゃいろんな場所へぶっ飛んでますよー

色んな方とお会い出来て日々成長?中のつもりです。

で!!

本題ですよー

先日、東京から古沢さん遊びにいらっしゃいました。

そのアルバムが届きました!

ということでこの流れのまま記事にしてしまおうかなと
数枚だけ掲載しますね

連日晴れてかなり観光日和
焼ける程でした

見てくださいよ

家族みたいですか?笑)

因みにここは色彩の丘という場所です。
興味ある方こちらから↓
http://www.shikisainooka.jp/oka/winter.html

古沢さん、社長、お二人とも楽しそうでしたねぇ

景観が素晴らしいんですよ実際に見てもらえるとわかるんですがね、
こうカメラでは表現しきれないというか
トロッコに乗ってゆっくりガーデンを回れるんですがどの方向見ても楽しめるんでカメラマン岸田
凄くキョロキョロしてました。

逃すなシャッターチャンス!

因みにここにはアルパカくんもいますよ(`・∀・´)

是非お近くに来た際は立ち寄ってみてくださいね

続きまして―

森の妖精さん二人ですね、おっと見間違えました!

こちら上野ファームですね
旭川近郊そう、かなり近郊ですよ(^_^)/

撮影スポットがあり、中々良い写真とれた気がしてます

あの本当仲良いですよね
シャッターマン岸田もファインダー越しにににやにやしてましたよ(´∀`艸)アハ
因みに上の写真4テイク目ぐらいですよ笑)
きっとデータにはミスショットも多々でしょう、でもまぁそれも思い出ということで(´∀`;)

空港からもアクセスしやすいですよー上野ファームはこちらです↓
http://www.uenofarm.net/index.php

他にもいろいろ行きましたが長くなってしまうので一部ですが紹介させて頂きました

滞在期間は三日間でしたが気付いたら最終日でしたね
僕自身も自然の中でリフレッシュできました、全員楽しめたと勝手に思ってます。

またお待ちしてますよ(*・ω・)ノ

都内までまた会うと思いますが、その時はまたどうぞよろしくお願いしますね!

ありがとうございました(´∀`)

では!

このページをシェア