New☆ 『ボス猫の畑2012』 vol.1

2012/05/03

日記
桜前線真っ只中の旭川ですっ!

昨日、旭山動物園がある旭山公園にカメラを持たずに行ってきたタカハシです!
……スミマセン。(-Д-;)
写真はありませんが、昨日の段階で旭山はまだ桜がポツポツとしか咲いておりませんでした。
さて、今年もボス猫の畑情報をドシドシ書いていきます!!
題して――  『ボス猫の畑2012』 (仮)
そのまんまっ( ̄□ ̄ )! なので、タイトルは仮で。
ボス猫に 「畑、きれいだぞ」 と言われて、
カメラ片手にワックワクしながらついていきました。
 「帽子をつくるのと、畑をつくるのは一緒」
そんなことをぽそりとつぶやくボス猫の背中。
 ―― ひとつ、ひとつ、心を込めて。
そう言っているボス猫の背中。
そして。
きれいな畑に到着!

……?
こっちも。

どっちを見ても。

「なんにもなくてきれいだろ?」
なんて……
たしかに。 すごく 「キレイ」 でした。
同じアングルから見る景色に、
緑が溢れていって、実ってゆく。
その過程を、出来る限りお伝えしたいと思っております。
畑で育っていた「〇〇〇〇」の写真は 『ボス猫の畑2012 Vol.2』 でご紹介します!!
スタッフ
タカハシ
このページをシェア