U様ご一家が遊びにいらしてくださいました!

先日お帽子づくり体験にご参加いただいたU様ご一家が
お帽子と一緒に、催事出展中の横浜そごうさんへ
遊びにいらしてくださいました。

お帽子をとても素敵にかぶりこなしていらっしゃいましたので
記念にお写真を一枚いただきました。

U様はダウン、お嬢様はキャスケットを作っていただきました!

お帽子づくり体験にはU様とお嬢様、そしてお母様と親子三代でのご参加。
終始和気藹々とした雰囲気で、仲睦まじいご様子に
思わず笑みがこぼれるような素敵なひとときでした。

お母様には今回お会いできませんでしたが
U様よりお母様へ母の日ギフトのお帽子をご購入いただきました。
今度は、お母さまもご一緒に
またお会いできる日を楽しみにしております(^^♪

このページをシェア