もうすぐ9月ですね

2014/08/28

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

最近少しずつですが夏の暑さも落ち着いてきて
過ごしやすくなってきましたね

旭川は日によって寒いぐらいになりますが
皆さんのお住まいの地域はどうですかね?

北海道だとこのぐらいの時期に体調崩しやすかったりするんですよ
お出掛けの際は一枚何か羽織るもの
そして頭に一枚かぶるもの…すいませんちょっと宣伝みたくなってしまいました(^_^;)

店は秋色に変わってきてます(^^)
ネットの方も少しずつ新作載せていきます

今週末から来週にかけてちょっとずつですが更新していく予定です。
もうちょっとですので少しだけお待ちください。

そういえば先日のブログで紹介していた鹿革帽子
ものによっては在庫切れなどもありますので
購入をお考えの方は早めに在庫の確認メールなどご遠慮なく送って下さいね(^^)

あらまた画像がない…つい撮影するの忘れちゃうんですよね
つぎこそは写真付きで何か更新していきたいと思います。

それじゃ本日はここまでということで失礼します。

ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア