ロケーション撮影してきました!!

2014/07/17

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

本日もこのお時間ですブログですよ☆

今日も暑いですね

そんな中本日は公園にてロケーション撮影してきました。
アトリエの木戸さんと山本さんにモデルをやっていただきました

暑い中お疲れ様でした。
でも一番暑い中頑張ってくれたの撮影側の村上さんだったと思います。

岸田は何やら公園一周させられましたが大した話じゃありません
ばてただけです。

今回はオフショットみたいなものをのせて
みようかなと知らぬ間に取られてたもので
中々自然な表情のものが多いです。

_DSC0049

なんかすごく楽しそうじゃないですか?
いや楽しそうってか楽しかったですけどねあまりネット組は外でないでこれまた新鮮でした。

_DSC0203

あれですね村上さんは自然な感じを撮影するのが上手なのかもしれませんね
上の写真は僕と山本さん全く気づいてませんからね(^_^;)

_DSC0874

で締めは村上さんです
村上さんを撮影すると高確率で良い笑顔です☆

撮影した画像は後々整理してアップしますのでお楽しみに(^^)

では今日はここまでにしますね
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア