旭川観光、お疲れ様でした!

2014/07/16

日記

こんにちは、毎度おなじみ、村上です。

本日は、はるばる旭川にいらっしゃったお客様をご紹介。

今回来て頂いたのは、東京にお住いのうちの大のお得意様、Kさんご夫婦です。
我々どら猫が、お近くの催事にお邪魔した時はいつも顔を見せて頂いていて、
以前より、社長が「旭川においで!」とお誘いしておりました。
そして、この夏。

_DSC0285

来て頂きました、旭川!
旭川を堪能してもらう、三日間の日程です。
まずはもちろんお店にご案内。
帽子を選んでいただきました。
店頭は大盛り上がりで、我々Net組にも、
「岸田君いる? ブログ見たよ」
と。
感激です。面白いお話がお届けできるよう、まだまだ頑張ります。
そして、お買上げ頂いた後は、早速かぶって頂き、アトリエにて一枚。

次の二日目は、美瑛、富良野へ。

_DSC0287

美瑛の牧歌的な空気、富良野と言えばラベンダー。
ラベンダーをバックに、絵になるお二人です。
お二人のやわらかな雰囲気が、富良野、美瑛ののどかな雰囲気にベストマッチです。
顔ハメ看板から顔を出す社長も楽しそうですね。
ちなみに、撮影していたのは店長で、色々お話を聞いて私がブログを書いているのですが、
いやはや、仕事をサボってついて行けばよかったですね。写真を見ていて思います。

三日目は、旭川と言えば動物園、ということで。

_DSC0303

旭山動物園です。
地元民としては、自慢のアザラシ館等々、様々見て頂きました。

さて、そんな日程でしたが、その当時の北海道は東京より暑く、
少々お疲れだったご様子。
三日間、本当にお疲れ様でした。

この三日間は楽しんでいただけたでしょうか。
もし、機会があれば、またいらっしゃってください。
冬の旭川も見どころがたくさんあってオススメですよ!

それでは、本日はこれにて。

お付き合い頂き、ありがとうございました。

このページをシェア