『鳥』

2015/11/09

猫の魚獲り

ボス猫がね・・・
前に獲ってきた鮭で『トバ』を作ろうと軒下にずら~りぶら下げていたら、ある日家の周りをぐるっと
黒い集団に囲まれてたんだって\(◎o◎)/!
いい感じの所を突かれて、自分も食してないのに先に持っていたれた!

怒ったボス猫、知恵を絞ってコレ↓↓↓↓↓
ブログ用
「ふふん!カラスめ、これでどうだ!」

してやったりのボス猫に、通りすがりのおばちゃんがひと言。
「カラスのが頭いいから」って。

ボス猫がますますプンプンしたのは言うまでもない(≧▽≦)

それより何より、黒いカラスに電線一杯四方八方を囲まれてる家・・・
ヒッチコックの映画を思わずにはいられないmii-sanでした( ̄▽ ̄)

このページをシェア