はぁ~~~~っ(ーー゛)

2015/11/06

日記

普段は絶対に自分のスマホを触らせないお姉が妹に
ニコニコしながらスマホを見せている。
どれどれ、何を見ているかとのぞき込むと・・・
ん? 「ががばば?」
私も興味を覚え、一緒にみていたら・・・画面に見
てはならないこわ~い映像が‼‼‼‼‼
とはいえここは大人の私。
「子供だましな・・・」とすっかり忘れ去り、就寝。

しか~~~~~し!
妹に見せたのはまずかったよ、お姉(>_<) 夜中悪夢にうなされ目覚め、私を叩き起こし、自分 が眠るまで寝ちゃダメだとシクシク(ノД`)・゜・。 おかげでこちらはすっかり寝不足なのだった。┐(´д`)┌ヤレヤレ

このページをシェア