あったかいんだから~♪

2015/03/16

日記

こんにちは! どら猫帽子店の三浦です。

あったか~~~い! 今日は本当に暖かいです!
さっき岸田さんに「暖かい」を連呼していたら「そうでもない」とばっさり(× ×)
そうだった・・・岸田さん、寒がりでしたね。

さて、お天気が良い日は日差しも長く、もうそろそろ17時だというのにまだまだ明るいです!
そうすると不思議とまだお仕事しなきゃって気分になるから不思議です!(社長~!三浦も頑張ってます!)

そしてそして太陽が眩しい中、春物のハンチングが多数入荷してまいりました!
今日はその撮影にいそしんだわけです! 近日中にはお披露目できると思いますのでお楽しみに!

_DSC09821

↑↑↑公開前のハンチング、少しだけ見せちゃおっと^^

カラーも爽やかな感じですが、これなら女性でもいい!と思える可愛さです!
最近、女性でハンチングを愛用されている方も増えてきていますもんね~!

自分自身ハンチングデビューはまだしていないのですが、身近な人に愛用者がいるので女性らしいかぶり方レクチャーを受けてこようと思います。

そういえば時期外れになりますが、飛行帽を格好よくかぶる女性を見かけたときは、オオーッと思いました。帽子をファッションのアイテムとして上手に使われている方、素敵です!(私なんて寝ぐせ隠すためにしかかぶらなかったからなぁ・・・)

素敵な帽子が入ってきたら、いち早くお届けできるよう頑張りまーす!

それでは本日はこの辺で失礼します。
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア