お店に、素敵な贈り物が。

2014/05/02

日記
こんにちは、本日は村上がブログ記事をお届けします。

昨日、店長が池袋の催事から、とある物を手に帰ってきました。
そのとあるものというのが、こちら。

ちなみに、撮影者は高橋さん。
題は「ペンギンのお散歩」

何回かブログにも登場している、古沢さん特製の折り紙です。
実は、何度か古沢さんには折り紙を貰っていて、

店のバックヤードに。

折り紙以外にも、

可愛いワンコが。
名前は? と岸田さんに聞かれて、
咄嗟に
「タマと軍荼利明王」
と答えたら却下されました。
名前募集中です。

こんなツーショットも撮ってもらったり。

所で、私が写る必要はあったんですか、高橋さん。

うーむ、折り紙のツルすら怪しい私には、唸るしかありませんね。
その器用さ、見習いたいです。

古沢さん、ありがとうございました!

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】
このページをシェア