お日様ーこんちはー

2015/03/21

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です

今日は良い感じに晴れてましたよ

もうねこんな日は窓際で光合せ..いじゃなくて
窓際で寝てたい岸田ですそうゆう猫になりたい岸田です。

まぶしいと基本目閉じるんですよね
それが結果的に眠気に繋がる流れを来月中までに直したい

どっちも無理ですねハイ(^_^;)

寝るで思い出したんですけど私本日で5日連続寝違えてます

なんでだぁ
いやぁ寝相の良さには定評あるんですけど

枕が合わないんですかね

何かオススメ改善法がある方は是非岸田までメール下さい(^_^;)
なんだかすごくプライベートな話ですね

でもたまには良いのではないかなと

春ですしね
無理やりな理由ではありますが(^_^)/

なんでも春だからですよの感じで☆だめですか?

そう春!公開になりましたよ是非覗いてみてくださいね!
こちらから

ではでは良い週末を!!

このページをシェア