お祭りシーズン到来!

2015/06/15

日記

こんにちは、どら猫帽子店の三浦です!

さて!ここ旭川も、いい感じに気温が上昇! 

やっぱり暑いくらいの方が気分も盛り上がる~!

だからお祭りは夏に開催されるところが多いのかな?

今週末はどら猫帽子店の所在地でもある『旭川銀座商店街』で

【第13回銀座弁天まつり】が開催されるんだって!

21日(土)~22日(日)にかけて行われ、クイズをしたり

セリをしたり・・・うーん、なかなかの賑わいになりそうな予感がする!

来たことある人もない人も、いかがですか?

ついでにどら猫にも顔を見せてくれると嬉しいな~^^

私も行ったことないので、群衆に紛れて行ってみよっと^≡^

それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

このページをシェア