さー雪解けです!が

2014/11/18

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

少しずつですが雪も溶けてきてこれからまたどっさり根雪になるんでしょうね
うーんこのまま春が来るような文頭ですがそんな事がないのが現実です。

実際毎年一度降って溶けてからほんの少し置いて
ドサッと降るのがこの時期の流れです

先週毛皮アップされましたねー見て頂けましたか?

毛足の長いものから短めのものまで素材も幅広く公開されてますよー☆

今個人的に気になるのがアザラシの素材です。

seal

価格に見合うディティールだと思います。
毛が切れたり抜けたりがほとんどなく実際しっかりケアしておけば一生ものといっても過言じゃないかなと岸田は思う訳です。

手触りも良好ですし色展開にしても実際同じ素材ですが全く違うものに
みえてしまうぐらいの差がありますので中々楽しめると思いますよ。

このページをシェア