しーーーーーん(ー_ー)

2015/03/18

日記

こんにちは! どら猫帽子店の三浦です。

さてさて、本日は何やら事務所内やけに静かです。
いつもなら隣にいるはずの村上さんも席にはおらず、振り向けばいるはずの岸田さんも・・・いない。

店長もスタッフも皆総出で棚卸中なんです~~!

いつもなら何かしら会話があって賑やかなのに、今日は違う。
やけに喉が渇くと思ったら、無言でパソコンに向かっているからだと気づいたのは、そろそろ皆が戻ってくる頃でした。コーヒーで喉を潤したところで賑やかさ復活、いつもの活気が!

ところで、今日友人に“バスの乗り方”を聞いていたんですが・・・わからない(汗)
場所にもよるようですが、乗換やら何やら・・・何より番号?が多すぎて(T_T)
いろいろいろいろ丁寧に教えてくれていますが、さーーーっぱり。
スミマセン、時間をかけてゆっくり・・・手取り足取り教えてくれませんか?
できれば手をひいて、一緒に乗ってくれるとか・・・・・・・冗談です。

旭川でバス移動の方、下調べはしっかりしましょう!

私は意を決し、旭川在住5年目にして初めてバスに乗ってみたいと思っています。
「おのぼりさん」よろしくキョロキョロ挙動不審な者がいたら、それは三浦かもしれません。
どうか暖かく見守っていてください。 決して驚かさずに・・・

そうそう!
今週末辺り、新しい帽子をどーんと紹介する予定です!(ついでみたいな報告になっちゃってごめんなさい!)
先日一部お見せしちゃいましたが、あれはほんの一部でしかありません!
早く公開したい欲望を抑え出し惜しみしつつ、本日はこの辺で失礼します。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア