近いよ近いよー春!

2015/03/19

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

かなーり久しぶりの岸田です。

いったい何日ぶりの登場なんですかねと考える程ですね(^_^;)

皆さんお元気でしたか?

やっと来ました春といった感じの旭川です

まだ夜は冷えますが日中はなかなか良い感じに暖かいです。

そろそろタイヤ交換の時期も近いんじゃないかと思いだしてる岸田です

あーっと思った方いますか?
積雪のある地域の方ですね(^^)

あまり雪の降らない地域の方には馴染の少ない事かもしれませんね

その時期に合う帽子先日一部紹介があったようにそろそろ公開が近いですよ

今ネットにあげているなんて口が裂けても言っちゃいます。

色々イベントの方も進行中です

近い時期になったら情報流れますよー

そんなこんなで本日はここまでとします

お付き合いありがとうございました!

このページをシェア