どっちもガンバレ~(≧▽≦)/

2015/07/03

日記

こんにちは、どら猫帽子店の三浦です!

早速問題! ↓↓↓ コレは一体何をしているのでしょうか? ↓↓↓
_DSC0251答えは『什器のペンキ塗り』

貧乏くさいなんて言わないで!

市販のものだとどうしても醸し出せない味わい深さというか趣(おもむき)

というか・・・大げさだけど、そういうものを出したくてスタッフ自ら名

乗り出て、作業している様子なんだから^^

ついでに言うと、男性スタッフの腰に巻かれているエプロンらしきものも

どうやら手作り^^;

とことんハンドメイドにこだわるなんて、私から「いいね」をプレゼント

しましょう! パチパチパチパチ←(拍手の音)

作業するスタッフを置き去りに、写真だけ撮ってとりあえずデスクに戻っ

て、ふと思い出した!

そうだ!なでしこイングランド戦勝利したんだ!

ってことは、とうとう決勝だ~~~~~~!

ロンドン五輪の時は惜しくもアメリカに敗退しちゃったもんね(泣)

だけどだけど! 前回のワールドカップ(ドイツカップ)の時は、アメリ

カと対戦して、見事優勝してるし! う~~ん、見逃せないっ!

月曜日だよね・・・仕事だ・・・試合が終わるまで見ていられるかな(汗)

日本中のみんなで万歳\(^o^)/できるといいな!

ドキドキしながら(選手でもないのに^^;)週末を過ごすことになりそう。

それではまた(@^^)/~~~

このページをシェア