今年流行ペアルック!

2015/07/02

日記

こんにちは、どら猫帽子店の三浦です!

さて!今年2015年はペアルックが流行しているとか!

へ~~~っ、そうなんだ! でも、ホントにいるのかな~(疑)

いた! こんな身近に示し合わせたようないでたちの二人^^;

左は女性スタッフのshocoたんと右はボスです^^

IMG_04711

色違いペアルックで歩く姿にシャッターをきらずにはいられなかったらしい(笑)

IMG_04701

あ・・・

気付かれちゃった^^;

振り向くタイミングまで同じなんだ(≧▽≦)

ボスの影響力なのかな?

ってことは・・・いずれ私も? ドキドキ・・・

フォーカスされないように気を付けよう。

おっと! 社長とお揃いがイヤなんじゃないからね、断じて!

ではまた明日(^^)/~~~

このページをシェア