ようやく。の恒例行事

2016/05/13

日記

ブログを振り返ると、昨年はGW前の4月末でした。

なかなかストーブを片付けられない今年はようやく今日、
店舗前にプランターが並びました。

こんなとき頼りになる男子たちは催事に出掛けており、
ここは猫の出番です。
私たちもスタンバイ。と思ったら助っ人を呼んでいました。
帽子とエプロンが板についてるカウボーイです。

ようやく。の恒例行事1
猫はど派手なピンク色、欠かせないのは首のタオルです。
一昨日まで川越で笑顔を振りまいていたマスク姿の怪しい彼女、
今日は一緒に土いじり。

ようやく。の恒例行事2
↑たっぷりとね。

ようやく。の恒例行事3
助っ人カウボーイに感謝ですm(__)m
今年もプランターいっぱいに大きくなる予定のベコニアです。

このページをシェア