猫の魚獲りが始まった(=^・^=)

2016/05/23

猫の魚獲り

今季初の猫の魚獲り!
猫だけあって、魚の話してる顔がちょー嬉しそう(^▽^)

参考までに聞いてみた・・・釣果のほどはいかほど・・・
『ほっけ19匹、タラ11匹、青そい3匹、かじか4匹』

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

なかなかの釣りっぷり!

まあ多少ちっちゃいのもいたようだけど、お腹に入っちゃえば大きさなんて関係ないっ!

今回の条件はなかなか良かったようで、波も穏やかな1m・・・(どんなだろ)
とはいえ、帰巣して調理中もずっと舟に揺られている感覚が抜けなかったみたいね(^^;

IMG_0292鍋作成中♪

直径40cm強の鍋を3人で40分・・・
空っぽになるまで堪能したから、大満足の初釣りだったのは間違いないみたい!

ちなみに、一緒にいたお友達はなんと1mクラス(7.5kg)の大物タラを仕留めたらしい! おめでとーーーーーーっ\(^o^)/

このページをシェア