アトリエからエゾシカのアレが……!

2014/10/20

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

遂に天気予報に雪の予報が出ました!
覚悟はしていましたがついに来たかと戦々恐々です。

さて、そんな今日でしたが、
アトリエからこんなものが送られてきていました。

_DSC0005

この肌触り、シボ。これはまさか、エゾシカの飛行帽ではありませんか。
そしてNet photo 撮影後アトリエ返却、とのメモが。

あ、先行で送ってくれたんですね。
という事で、撮影してきました。

_DSC0019

グレーのラビットファーです。いい手触りですね。
やはり黒地にグレーのラビットファーは素敵です。
安定感のあるカラーリングと言えるでしょう。

_DSC0050

ちょっとわかり難いですが、裏地はラビットファーとキルティングで、防寒への備えはバッチリです!
寒い日の通勤に良さそうです。

発売まで、もうしばしお待ちください!

では本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア