アトリエに行ってきました。

2014/10/18

日記

こんにちは! どら猫帽子店村上です。

本日私は帽子の受け取りに単身アトリエへ。
まあ、自転車ですら片道十分も要らないような道のりなんですけどね。
しかして、帽子の受け取りを済ませてきた訳ですが、
行くたびにアトリエには変化が見られますねぇ。

通りがかったところで社長が帽子をいじっていたのですが、
その帽子がこちら。
DSC_0251
新商品じゃないですか。
コレ撮ってもいいですか。と、聞いてみたらOKが出たので徐に撮影です。

DSC_0253

そして、角度を探し始める村上。
店にあるカメラさえ持ってきていれば……!
と、思っても既に後の祭り。
スマホでパシャパシャやりました。

気になるのはベルトの形です。
ベースのレザーから枝分かれするように縫い付けて、二枚重ね。
そこにバックルを付けて、という感じでしょうか。
これによって帽子に奥行きを感じます。

初めて見るタイプの飾りですよこれ。

恥ずかしながら私、ワクワクして参りました。

完成が待ち遠しいです。

それでは、本日はこれにて。
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア