アトリエにて

2015/03/05

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

本日は、母の日企画のためアトリエにお邪魔してきました。
一人で企画書を見ながら唸っていたのですが、
桜井さんに相談してみるとするすると出てくる出てくる。
悩んでたのは一体なんだとばかりにサクサクと進みます。
桜井さんと色々話し込みながら母の日企画の商品について進めていきました。

途中、法制の仕方について桜井さんと岡田さんが話してましたが横で聞いていて
専門的で全然ついていけてない村上です。
輪に入って行けず、待ちの体制に入った村上がふと視線を上げると……。

こんなものが。

DSC_0472

トゥ、トゥルゲーネフと寅次郎じゃありませんか!(勝手に命名)
以前のブログ、アトリエの仲間……?で初登場していました彼らです。

アトリエショールームの設営の煽りを受けて、あんなところに……。
彼らの顔もどこか不満気です。「棚が鉄製だからアゴが冷てぇんだよ……」という顔です。

DSC_0469

アトリエショールームにたくさんやってきた猫グッズのようには並べてもらえなかったようです。
 
 
 
 
……まあ、虎ですもんね。
 
 
 
それでは本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア