痛かったです(T_T)

2015/03/04

日記

こんにちは! どら猫帽子店三浦です。

以前「とほほな出来事(T T)」で、私が見知らぬ対向車に手を振ってしまったことをお話ししたのを覚えていて下さる方も多いのではないでしょうか?

今朝ですね、前方から走ってくる対向車にどことなく見覚えがありまして、内心ドキドキです!
前みたいに違う人だったら・・・とか、でも本当に知り合いなら・・・とか。
あれこれ頭をよぎるうちに真横に来て気づきました! 知ってる~~~~~~! しかも相手もこっち見てる~~~!
手を振ればバックミラーから見えるだろう、と慌てて手を振ろうとしたが窓が開いていなかった~!
私の指は窓に激突し負傷しました(ーー)

なんなんだろう、私。

アクシデントの絶えない三浦ですが、ショップでは嬉しい出来事もあるんです!
お客様からお礼のお手紙をお写真付きでいただけたり、メールをいただくこともあります。

朝っぱらのアクシデントなんてどこかへ吹き飛ぶというものです!
ブログのコメントも嬉しいんですよ~~~!
ぜひ、じゃんじゃん送って下さいね~~~!
お待ちしています!

というところで、今日はこの辺で失礼します。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア