アトリエショールームの様子が……?

2014/12/16

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です!

今日は非常に寒いですね、と思いましたら-16℃って書いてありました。
さて、そんな寒い中ですが、本日はアトリエのショールームを拡張する作業が。

入口までだったショールームがもう少し奥まで拡張され、展示量も大幅増加!
楽しんで帰って頂けるように大分強化されるらしいです。
ネット組も重いものを運ぶのに駆り出されてきました!

ストーブフル稼働でもアトリエは肌寒かったのですが、動いてると暑い……!
しかし、ちょっと一息ついて止まると今度は寒く……。

そんな中、ソファーを三階まで上げたり、ミシンを一階に下ろしたり。
今回は催事班の方も加え、賑やかな中で作業を行いました。

カーペットも敷いたりしつつ、結構大幅な改装に。
さて、そんな新アトリエショールームの姿は後日公開予定です!

と、いうのも我々Net組、力仕事が終わってお店に戻ってしまいましたので、
完成した姿はまだ我々も見てないんですよ。

どうなったのか、私も楽しみです。

では、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア