昨日に続きまして!

2014/12/17

日記

こんにちは寒さに凍える岸田といえば私です。

すいませんそんな寒がりではないです(^_^;)

はい!ということで昨日に続いてアトリエ拡張の話でございます。

本日もお店からスタッフが出張して作業してました

僕は本日何も作業の方は手伝ってませんが

文章よりも早速画像でご紹介しましょう!!

こちらです!!

atlier

atlier1

どうです?

前よりスッキリしたんじゃない?

実は奥にかなり広くなりました!!

お店より広いんのではないですかと思う感じですよ☆

僕自身も写真越しに見た立場なので近い内顔出しにいこうと考えてます★

僕らが作業してた頃よりも大分広くなったみたいですね

僕がいうのも変ですがいろいろお疲れ様でした!

そんな感じで本日はここまでにしますね!
お付き合いありがとうございました!

このページをシェア