エゾシカの飛行帽出ました!

2014/11/02

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。
最近マスクで写真に写ったりしておりますが、
季節柄埃などを吸うと鼻水がズルズルになる体質なだけなので私は元気です。

昨日はちょっとブログの更新をお休み頂いてしまったので、
特別に日曜更新です。

さて、今回はついに販売開始のこのアイテム。

a14-7261-280

エゾシカ革の飛行帽です!

この間のブログでも公開しましたが、この間先行で一つ送られてきたばかりで、
まだ催事場やお店にも出回っておりません。

そして、公開となってすぐ、ご注文を頂いたりしておりまして、
もう早くお届けしたくてたまりませんね!

さて、そんなエゾシカの飛行帽ですが、
カラーリングはブラック。ファーはグレーのラビットファーと、
オーソドックスなカラーリングの組み合わせで、すごく安定感があります。

さて、そんなオーソドックスな組み合わせですが、だからこそ際立つものがあります。

fb

写真でわかりますでしょうか。

_DSC0019

これなんです。このレザーのマットな質感とファーのコントラスト。
ちなみに今年の鹿革は去年よりマットな風合いが強めで、
ストイック・スタイリッシュにまとまりやすい素材感です。

オーソドックスだからこそ映える素材感。
カラーリングが同じ牛革製の飛行帽があったのですが、
革が違うだけでこうも表現が変わって来るのかと驚きました。
かなりいいですねぇ、コレ。
言ってて自分で欲しくなってきましたよ。

さて、では本日はこれにて。
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア