雪、ついに積もるか。

2014/11/03

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

また雪です。
風は吹くわ雨は降るわ、最後は雪だわでもうすごい天気です。
ちょっと通勤でバス停から店まで15分とお昼買いに行っただけで心折れました。
雪だけなら大丈夫ですが、風が吹くと本当に寒いです。

さて、そんな中、社長とミーティング。
時々脱線しながら、今後の懸賞は、とか、メンズメインでセールやったから次はやっぱり……とか。
色々話して来ました。

そして、降りてきたらこんな感じ。
_DSC0163
地面を見ると更にうっすら積もってきています。

_DSC0153

このまま夜中まで続けば明日は積もっていることでしょう。
……自転車通勤ができなくなるショックで自分探しの旅に出たくなりましたが、それはさておき。
時間が経つと、更に状況は悪化。

_DSC0168

これは明日のブログは雪積もりましたになるんじゃ……。

では、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア