エゾシカ飛行帽別タイプ登場!

2014/12/25

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

さて、本日お店までやってきた帽子がこちら。

_DSC0752

飛行帽で、素材はエゾシカにグレーラビットファー。
そして、「つば付」です。

様々な方からつば付の飛行帽が欲しいとご要望を受けており、
この度エゾシカの飛行帽のバリエーションの一つとして展開することとなりました。

年内に間に合うだろうかと思っていたところですが、本日到着しました。
アトリエの方が頑張ってくれたみたいです。
即座に撮影して公開の準備に。

_DSC0760

ファーがあるのでちょっと小つばっぽく見えるのがまた、良いバランスの仕上がりとなっています。

こちらの帽子は多分受注生産という形になると思います。
冬まつりに行くときに使おう、など、ご使用の予定を考えておられる方はお早目にご注文ください。

それでは本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア