年末な空気ですねほんと

2014/12/26

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

ささブログ更新ですね★

クリスマスも終わりもう年末な空気ですね。

店内もクリスマスの飾りつけが外され

そうゆう雰囲気になってきました

皆さん今年のクリスマスはどうでしたか。

岸田は食べて飲むメインのクリスマスでした

もう今年最後の週末ですよー

この後社長と今年最後の食事会兼ミーティングです。

来年年初めに何をするかの話し合いではないかと予想してます。

何をする話になるかちょっとわくわくしながらいる訳です。

福袋の方も注文入ってて毎度ありがとうございます!

在庫限りですよ売り切れもでてます

ご注文はお早目に!

top-happybag

とまぁ今文章見返して思ったんですけど最近のブログ大体今年もあと…的な書いてますね(^_^;)

正直ブログ書いてると感覚的にひしひしと感じる訳なんです実は。

残り元気に過ごしましょう!

体調崩している岸田が言っております!

では本日はこのあたりで

お付き合いありがとうございました!

このページをシェア