スタイリッシュなキャップ入りましたー

2014/05/13

日記
はいどうもこんにちはどら猫帽子店の岸田です!!

今日もやって参りましたブログのお時間です。

今回は!そうタイトルの通り

そうです新作キャップです☆

開ける度ワクワクする岸田です☆

とりあえず出してみましょうアトリエの今後を担う貴公子こと増山さんにモデルしてもらいました!

うん良いですねぇ(*^_^*)

はいはいはい・・・ちょっと待ってー!これじゃ置いて撮ったのと同じじゃないか!!

ではではかぶって頂きましょう!

はいドーーーーーンッ!!!

貴公子らしくクールですね!!目線に貴公子を感じます!!

このキャップをかぶる事でスタイリッシュさが増山……じゃなくて増してますね!!

こちらは別カラーの黒です

よく片付けなさいと言われるキレイな僕のデスクとのコラボです☆

良くないですか??

個人的にはどちらのカラーリング凄く良い配色で合わせるファッション的に使いまわしが簡単に出来そう
という感覚です(*^_^*)

因みに裏つばもベージュでカッコイイです

詳しくは近々ネットの方に載せていきますのでもう少々お待ちください☆

ここまでのお付き合いありがとうございました。

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】

このページをシェア