店前に花

2014/05/14

日記
はい!今日もやってまいりましたブログのお時間です!

どうもこんにちはネットの岸田です☆

え?ネットの人間らしさがないですか??

ですよね作業中さが大分でてますよね(^_^;)

因みにカメラを向けられると大体こうゆう顔をする人間です☆

ささ本題です

今日はですねお店前に花を植えました!!

こんな感じで作業してました!

お洒落なピンクなシャツの方が社長です一番機敏な動きしてました(*^_^*)

カメラに気づかないと真面目にやってる岸田です☆

気付くとこうなります

自分で恥ずかしくなってきますよいいかげん(^_^;)

お店の皆さんも手伝ってくれました

チームワークバッチリです(^O^)

でこの作業が終わった瞬間雨がザーザーと作業中じゃなくて良かったー☆

日頃の行いですかね!あ・・すいません(^_^;)

その後晴れたので再度撮影しました!日頃の行いですかね!!あ・・・すいません

うん!良い感じ☆

お店前も店内も時期らしくなってきました。

見かけたらついでにでも店内覗いてみて下さいね☆

ここまでのお付き合いありがとうございました。

次回またお会いしましょう!!

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】
このページをシェア