ビアガーデン!

2014/07/26

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

夏と言えば、そう、ビアガーデン。
屋上で風を感じつつ、ビール傾け、香ばしい肴の香りを大きく吸い込む――、
と、いうことで。

1406361287639

行って参りましたビアガーデン。

岡田さんが「どうしても行きたいっていうんだったらいいけど、無理してこなくていいよ」
と、笑顔で仰るので、「どうしても行きたいです!」とNetも参加。

1406361270970

そして撮影に徹する村上(素面)です。
ジンジャーエール美味しかったです。

1406360893219

今回の件を提案してくれた岡田さんです。
ビールがよく合ってます。
実はここ最近土いじり以外でのブログ出演は初かもしれません。
お誘いありがとうございました!

1406360847785

そして何故かツーショットに入ろうとする岸田さんです。
ジョッキでぐいぐい飲んでました。
お酒大好き人間です。

IMG_20140725_202138

アトリエから、増山さんです。
何故かたくさん撮りました。内のベストショットを一枚。
歯医者からの途中参加で、遅れてやってきた真打です。
途中参加でタイミング悪く「俺が来たら(ジンギスカンの)肉なかったんだよね……」とぼやいておりました。

1406361205417

アトリエの皆さんで一枚。
左から桜井さん、増山さん、山本さん、木戸さんの参加でした。
桜井さんが若い面子を優しく見守っている図が時折目に入りました。

1406363832721

右から後藤さん、木戸さん、山本さんです。
催事班の後藤さんは普段あんまり話す機会がないためか、和気あいあいとガールズトークが盛り上がってました。

1406361227055

そして、仲良さげな高橋さんと増山さんのツーショットです。
高橋さんは左隣りの岸田さんとも戦いを繰り広げつつ、右へ左へと忙しくも楽しそうでした。

……さて、こう書くと私が凄く寂しい人間のように思えてきましたがそれはさておき。
皆さんアルコールも入って大盛り上がりでした。
「皆ぐでんぐでんで楽しかったー!」とは高橋さんの言です。

1406363849819

山本さんが先に帰ってしまったのは残念でしたが、最後にみんなで集合写真を一枚。
とても楽しい一日でした。

では、本日はこれにて。
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア