2014夏帽子ギャラリー開設しました!

2014/07/28

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

いやはやここ二日くらい長く雨が続き、肌寒い程だったのですが、今日は快晴。
日差しも強く、やっぱり暑い。
そんな時はやっぱり帽子、というか夏帽子はやはり晴れ空の下が似合う、ということで。

つい先日、2014夏帽子ギャラリーが公開されました。

summer

緑に囲まれての撮影で、やっぱり店内と外じゃあ全然違いますねぇ。
なんと言ったものか、帽子が生き生きとして写ります。
インテリアではなく、かぶるものですので、かぶって動く姿、つまるところ生活に溶け込んでいる姿が一番魅力的なのだろうなぁ、と思います。
写真でそれの一端でも伝われば幸いです。

ちなみに私のイチオシはジュートのポークパイハットです。
_DSC0398
バランスよくまとまったシルエットと、
ジュートの素材感が抜群で、ナチュラルカラー、モノトーンカラー、共にオススメです。

それでは、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア