プランター作業を雨の中で

2015/05/20

日記

こんにちはどら猫帽子店岸田です

本日もブログのお時間でございます

今日は急に悪くなった天気の中プランターに
花を追加しました

今日戻ってきた店長と諸橋さんにも手伝ってもらいました☆
お疲れ様です

_DSC0155

左がうちの社長右が店長ですご存じの方も多いのではないですかね
話し合いながら配置決めしてますねぇ

_DSC0164

去年のいつだかにもあった3ショット
気になった方はさかのぼってみてください確か夏かな?

_DSC0169

_DSC0168

土って案外重たいんですよねー

車が気になるんですかね
なんか気になったんで載せました(笑)

_DSC0172

締めに水で散らばった土をキレイに

_DSC0173

傘もって水あげろという社長の指示のもと
雨降ってましたからね

_DSC0183

良い笑顔ですね保育園児みたいって言われてましたね

まぁ撮ってる僕はがっつり当たってますけどね

そんなかんじで本日はここまでにしますね
お付き合いありがとうございました!

このページをシェア