ベビーラムキャップ登場します!

2014/09/30

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

本日紹介するのはこちら。

a14-7165-130bk

もしかすると催事場で見た方もいるのではないでしょうか。
ベビーラムのキャップです。

本体はベビーラム、つばは羊革と、非常に贅沢なキャップです。
ベビーラムのツヤ感が高級感をストレートに伝えてくれますね。

a14-7165-130bk_5

ワンポイントのアクセントはこちら。
今回はアンティークタイプの者を使用していて、
雰囲気を壊さず、ぐっと引き締まった雰囲気に。

カラーリングはブラウンとの二色展開です。

a14-7165-130br_1

寒くなってくると、厚着した時の全体の素材感にキャップが負けてしまったりするのですが、
このキャップならそんな悩みも解決できそうですね。

さて、ご紹介した通り、ベビーラム×羊革の高級素材のコンビネーションのアイテムですが、
こちら、お値段が
税抜13000円

他のベビーラムの帽子を鑑みると、ちょっと耳を疑うような金額です。
確認してみましたが、やっぱり13000円。
間違いでも何でもなく、このお値段でした。
びっくりです。催事だけで売り切れてしまうのではないかとひやひやしてきました。

それでは、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア