ボス猫の畑2012 vol.7

2012/07/31

日記
ボス猫の畑で撮った写真。 「コレ、なんだっけ?」 を集めました。
これはたしか、豆……、………さやえんどう、でしたよね、ボス猫?
こっちは……とうもろこし、でしたか?
カンロとか、スイカとか、この辺でしたよ、ね?
あれ? こっちも、とうもろこし?

これは……きゅうり、なんてありましたっけ?

さて、正解があるのでしょうか。
カスリもしていなかったらごめんなさいっ、ボス猫。
おばあちゃんの家が農家のタカハシですが、
高校生の時に 「キャベツとレタスの違いがわかった」 というエピソード持ってるので。
ホント、すみません。
食べるのが専門で、スミマセン。(O▽O;)

Yahoo!ショッピング店

スタッフ
タカハシ
このページをシェア