謎のキノコ

2012/08/06

日記
前回の「ボス猫の畑2012 vol.7」…
http://blogs.yahoo.co.jp/hat_shop_dorra/9549641.html

う~む、残念でした。タカハシさん、最後の写真はカボチャですよん

ボス猫の畑はグングンと野菜たちが育っていますが、
お店の前にある花たちも元気よく育っています。

店舗前のコンテナガーデン
・・・の中で、ひときわ目立つひまわり一輪

???

「コレ、植えたの誰ですか?」

「さぁ~?」

……???

どうやら、お隣の方がコッソリ種を植えたようです(笑)
いつの間にか、大人の背丈ほどになっていてビックリ!

そしてこれが、どら猫店舗のシンボルツリー
ん?赤い花の中に白い花が…?

近づいて見ると、なんと!それはキノコでした!

こんなところで育ってるなんて・・・!

そして、なぜかお店の横でひっそりと育っているミニトマト

コレはボス猫のおやつになるのかな?

いろんな植物が育っているどら猫店舗。
ぜひぜひ覗きに来て下さい~!


Yahoo!ショッピング店
スタッフ
Seki

このページをシェア