一期一会

2015/05/29

日記

こんにちは、どら猫帽子店の三浦です!

今まで私の指導者として手取り足取り教えてくれていた村上さんが

本日どら猫スタッフ最後の日を迎えたんです。

約3か月、物覚えの悪くなったはるかに年上の私を よくまあ嫌な顔ひとつせず・・・

本当にありがとうございました!

いやぁ、人と出逢えるのは嬉しいし(そうじゃないこともあるけど^^;)

得ることも沢山あるけれど、別れの時ってなんだかんだとやっぱり寂しいものですね。

でもね!『別れは会うの始まり』って言うから!

村ピー(お店での愛称でした)! お祭り、遊びにおいでね~!

さて!

気分を入れ替えて、6月を迎えよう!

・・・って6月? えぇぇぇぇぇっ? 今年も約半年終わり?

あっという間に冬になる。

そうこうしてるうちに、冬物の帽子を紹介しているんでしょうね^^;

お楽しみに(汗)。

それでは、本日はこの辺で失礼します。

お付き合いありがとうございました!

このページをシェア