時期柄の帽子

2015/05/30

日記

こんにちはどらです猫です帽子店です
合わせてどら猫帽子店です

そして岸田です

急に暖かくなった旭川です

今で25℃良い感じですね

といいつつ暑いのは苦手です

こっちではつばが大き目のものをかぶってみられる方
最近増えてきましたなぁ

首の後ろまですっぽりタイプか

前つばが広く後ろがすっきりなものか

選んでいるようですね

どちらにも良い部分があってこちらとしても
悩みながら一緒に選んでいってる感じです
僕はですけど

実際こちらも学びながら話が出来るので楽しいです

合わせて天然素材もちらほらと

ほんと時期で帽子って変わるなあと実感する日々ですね

来週も楽しみにしよう

さっ週末皆さん予定どうですか?

僕はどうしようかー

と考えながらここまでにします
お付き合いありあとうございました。

このページをシェア