七夕まつり!

2012/08/07

日記
旭川は今日、七夕です!
おまつり、イベント大好きタカハシです。
どら猫店舗のある銀座商店街では 『七夕まつり』 が開催されてます♪

このカラフルなクラゲみたいなのがずーっと飾ってありまして、
メイン会場に近づくと、七夕には欠かせない笹を発見。  「――ん?」

 『 ローソクだーせでお金やおかしがいっぱいもらえますように。』  ↑↑↑
な、なんてリアリスト!!
最近はお金まで貰えるとは……タカハシの時代はゼリーが主流でしたが。
ちょうちん持って、袋いっぱいのゼリーとロウソクを集める日。
今日は晴天なので星も見れそうです☆
あ、Sekiさん、畑写真の採点ありがとうございました。
まさかの高得点でしたが、冷静に考えたらきゅうりは縦に伸びますよね (>Α<;)
次は、新しいヌメ革 【type2.0:艶black】 の紹介看板持って参上しマス。
スタッフ
タカハシ
このページをシェア