今年も来ました、プランター

2015/05/14

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

さて、突然ですが、まず本日は店の前の様子を。

_DSC0733

去年もやりましたね、プランター。
今年もちょっとだけお手伝いしました。
土をいじるのなんて年に何度もありませんので無駄に楽しい気分になる村上です。
小学生のころトウモロコシを庭で育てては収穫して茹でていたなぁ……、としみじみ。
こっそりトウモロコシの種も植えておきましょうかね……。
……間違いなく成長したらプランターが倒れます。

これから朝は水遣りですね!
満開になったのは夏ごろでしたっけ。

去年はお隣さんが向日葵を一輪植えていましたが、今年も植えるとのこと。

去年の時の写真がこちら。
_DSC0460

……岸田さんが気になって仕方ありませんが、向日葵1.7m位ありました。

_DSC0419

なんで私は真顔ピースなんでしょう。
さて、今年もこのくらいまで育つのが楽しみです!

それでは本日はこれにて。

お付き合いありがとうございます。

このページをシェア