そろそろ夏ですね!(旭川最低気温8℃の予報を見ながら)

2015/05/13

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

無事今年も母の日が終わりましたね。
私の家は親子ともども重度の猫好きなので、
友人と外出した際に、一緒に猫グッズも探しましたが、
心が折られそうなほど居心地が悪かったです。
男二人でファンシーの現場に突入するのがあんなに辛いとは……。
あれ……、前にもこんなことがあったような。

それはさておき、ただいまインターネット部門は新アイテムを準備中です。
月曜はひたすら写真を撮影していた村上でした。

そうすると、夏だなぁ、という素材がちらほらと

s15-ym646-95lb

こちらのハンチングはマニラ麻を使っているようですね。
前岸田さんがブログで解説していた気がしますが、天然素材の中でかなり強靭な素材だそうです。

s15-x4804-140
s15-mk1639-79

こちら二点はケンマ草。
漢字で書くと剣麻草。すごく強そうなんですけど……。
光沢感とハリがいい素材です。

もちろん、オーソドックスな麻や綿もありました。今回は商品公開のボリュームも多めなのでお楽しみに!

それでは本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア