今日は七夕祭りです。

2014/08/07

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

最近どんよりな天気な続いております
旭川から私岸田がブログのお時間です。

今日出勤する時銀座商店街の雰囲気がちょっと違いました
見慣れないものがたくさん

IMG_20140807_163334

七夕らしいですね吹き流しですよ
でも一味違うのがゆるキャラがたくさんおりバラエティ豊かになっておりました。

IMG_20140807_163352

これが案外奥まで続いていて何本くらいあるんですかねぇ
見た目より本数あるんですよ!

今日が七夕まつりなの忘れてました

本州とは一月違いって以前ブログで記事書いてありましたね。

この時期はイベントごとがたくさんあって楽しいですね☆

それでは今日はここまでとします

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア