完売してしまったけど

2014/08/08

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です☆

今日は少し真面目な話をしようかと思います。

今年の初夏ぐらいに入荷したハンチングです

こちらです

atelier-doraneko_a13-6912ye-68

a13-6912re-68

a13-6912ge-68

入荷してけっこうすぐに完売になってしまったハンチングで
どら猫の紳士ハンチングとしては珍しいカラーリングで個人的に好きだったハンチングです。

来シーズンもこうゆう元気なカラーリングのハンチングが入荷しないかなぁと個人的に考えてます。
皆さんはどうですか?

シンプルな麻のキナリやベージュも良いんですけどたまに元気な派手カラーもかっこよく感じません?

もう少ししたら秋物も入ってくるのかな

企画の話など聞いてると今からどんな帽子が入ってくるか楽しみな岸田です(^^)

実際まだ夏は終わらないんですけどね少し振り返ってみました(^_^;)

では今日はここまでにします
ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア