今日は子供の日!そして告知!

2015/05/05

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

GWも後半戦にさしかかってきてますね皆様

本日は子供の日でございます

小さい頃を思い出しますね!

どこへ出かけるんだろうとわくわくしつつ

鯉のぼりに怯えてました
岸田少年は

今は全く問題ないですが小さい頃は純粋に食べられると
思ってみないようにして外で遊んでました(^_^;)

まぁ色んな場所でなびいている訳で当時通っていた小学校の校門から
生徒玄関までずらりな訳です

登下校は足元しか見れなかった…
今となってはいい思い出です

という訳で本日からどら猫父の日公開です!!

2015fatherday

詳しい事はこちらからどうぞご覧ください

スタッフコメントも参考にしながら
プレゼント選びはどうですか?

いやいや自分へのプレゼントなんてのもアリですよね

一度覗いてみてくださいね

前置きと告知の関連性が全くありませんが
お付き合いありがとうございました!!

このページをシェア