父の日のギフト、始まりま~す!

2015/05/04

日記

こんにちは、どら猫帽子店の三浦です!

母の日ギフトと一緒に父の日も・・・なんて考えてる方!朗報です!
いち早く『父の日ギフト』開催の予告しちゃいましょう!

img19

↑↑↑明日から公開の予定です!!! (まだ公開前なのでページはお見せできませんが(T_T))

父と母別々にプレゼントするよりも、一緒に何かできた方がいいな~なんて思っていたので、今回のタイミングはvery goodではないでしょうか?

年齢を重ねると物はたくさん要らないけれど、いいものをひとつ持っていたいものですよね。
それを長く使い続ける・・・どら猫の帽子は、そんな方へのプレゼントにおススメです!

特別な方へ、特別な贈り物になると思います!

只今全力で準備を整えておりますので、明日の公開をどうぞお楽しみに!

お付き合いありがとうございました!

このページをシェア