今日は雨の旭川です。

2015/01/06

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

最近がっつり気温が下がりだしてる北海道です。

因みに今日は雨です珍しいです。気温が今日は上がっているのかな?
暖かい感覚は全くありませんが…

本当2月の寒さが恐ろしいです。

そんな店に救世主が!!

こちら!!

ご紹介します!!

内から湧き出る燃える闘志でお馴染みブラックなニューヒーロー!!

_DSC0004

そうです!ヒーターです。

助かります。

昨日から登場しました(^^)

今年もよろしく頼んだぞ!ヒーター。

因みに1月の話もネットの中では少しずつ進んでますよー

とりあえず話し合いを重ね形にしていく感じですね

大事な何をするかに関しては…まだ決定ではないので言えませんが

お察しが良い方はなんとなく想像がつくのではないでしょうか

楽しみにして頂けたら幸いです。

それでは本日はこのあたりで失礼します。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア